ハナコアラ

TVCMの♪でんわぴぽぱぽそんぽ24♪ってのが、耳に付いて離れないので、
調べてみると、CMキャラの「ハナコアラ」の公式サイトが存在して、びっくり。
http://www.hanakoala.com/

好きじゃないんですけどね。むしろ、嫌いなんですよ。
でも、ついついマネして唄ってしまっていたり…。(^^;

公式サイトには、CM動画もありますし、ハナコアラの「見直しダンス」の
振り付けや、壁紙まで置いてあります。

ちなみに、ハナコアラは3匹いて、名前は左からゴロー、センタロー、ライタロー
だそうです。

私と同様に、「好きじゃないけど、気になる」方は、ご覧になってみては?

コメント

  1. Cha より:

    タイトルみて,篠原涼子を思い出したオイラは負け組?w

    おもしろいですねぇ.

  2. MacBS より:

    Chaさん、コメントありがとうございます。

    確かに篠原さん、似てる…。(爆)
    コアラ似なんだから、まぁかわいいから、いいでしょう。

    CMのほうは、画面を見てなくても耳に残るんですよねぇ。
    サイトも結構凝っていて、面白いですよね。

  3. Cha より:

    その昔,篠原涼子が東京パフォーマンスドール時代に
    TVで「コアラのマネ出来ます」とかいって
    鼻に手をやって「コアラ」とか言ってたのを思い出したわけですょw

    しかし,こういうCMの曲って頭の中をヘビーローテーションしちゃうわけですが,
    耳から離れませんねホントw

  4. MacBS より:

    Chaさん、コメントありがとうございます。

    あらまぁ、篠原さん自身が似てるって意味じゃなかったんですね。
    でも、似てますよ、コアラっぽいもん。(笑)

    CM曲、耳に残りますよね~。
    残ったついでに、真似て唄ってみると、さらに効果大です。

タイトルとURLをコピーしました