紗羅のさらさら日記 (Back Number)


[先月] [来月] [最新版]

■2005/2/16(水) 花かんざし。

キク科のお花を買いました。
とても可憐なお花です。
一年草だけれど、種も採取しやすい
とのことので、出来れば、採取して
来年また、咲かせたいです。

DSC02525_ba.JPG
■2005/2/13(日) 久々の更新。

ここ1週間ほど、かなり忙しくしておりました。
色々あったなぁ。

それよりも、久々な更新です。
これから、こちらも、時間の許す限り、更新していこうと
思っておりますので、よろしくです。

今日、出かける時に、近所で、夫が猿が歩いているのを
見かけたそうです。実は、ここ数日間、ジョブの様子が変なのですが、
だって、ジョブの怖がりようったら。。。
犬小屋の後ろに逃げ込んでしまうほどなのです。。。
もしかしたら、猿が近くを徘徊しているのかもしれないと思いました。
なんの被害も無いと良いけれど。。。

さて、今日は山梨まで行ってきました。
行く途中、真正面から、ドーンという富士山を楽しんで、山梨へ、
向かいました。そこで、好きなイラストレーターの原画展を見て、
温泉に入って、戻ってきたのでした。
楽しかったさ〜。

家に戻って(21時ごろ)、途中15個100円で買ったみかんを
食べたら、とても美味しくて。
買ったところは、意外に近いので、又買ってこようかと思わせる
お味でした。

[先月] [来月] [最新版]

Home
Akiary v.0.51