• 0311月

    TIMEXの定番ウォッチ「キャンパー」のカーキ色モデル「T41711」がお安くなっていたのでゲットしてみました。

    TIMEX CAMPER T41711

    キャンパーというとアメリカ軍用に安く大量生産されたものを復刻したもので、かなりチープな作りです。
    サイズもかなり小さめなんですが、秒針の音だけは一丁前にデカくて壁掛け時計かと思うほどです。

    TIMEX CAMPER T41711

    ミリタリーらしくNATOっぽいナイロンのベルトが付いていますが、これは引き通しではありません。
    派生モデルのオーバーサイズキャンパーは引き通しになって、TIMEX独特のINDIGLOライトも装備してますけど、どうせチープならこっちかなと。

    TIMEX CAMPER T41711

    他に時計もいっぱいある中で出番があるのかと言われると答えに窮するところですが、意外と付属していたスタンドが便利だったり。
    これから紹介していく際には、このスタンドを使って撮った写真が登場することになるかもしれません。

    TIMEX CAMPER T41711

    (当サイトでは、Amazonアソシエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介致しております。)

    Filed under: Watch
    2015/11/03 12:00 pm | TIMEX CAMPER T41711 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.