• 2711月

先日からソニーのカメラをゲットすることが続いていますが、今回もまた
    SONYのコンパクト「DSC-T33」です。

SONY DSC-T33
    SONY DSC-T33 posted by (C)MacBS

先日のDSC-T9は手ぶれ補正がおかしかったですが、こちらは最初から
    手ぶれ補正がないので、問題なし。
    バッテリーはT9と共通なので、先日ゲットした互換バッテリーが役に立ちました。

限定コラボ企画ソニー/Sony NP-FT1互換バッテリー

最近、この手の屈曲光学系の機種が良くジャンクコーナーにある印象ですが、
    やはり複雑なわりにコンパクトということもあって、故障しやすいんでしょうか。
    あと、なんだかんだいって、明るいレンズの機種のほうが人気が高いという
    一面もあるのかも。

個人的にはコンパクトは、まずは持ち歩きの便利さが重要だと思ってるので、
    スライドカバー系の機種は好きなんですけどね。
    それなら、カメラ付きケータイで十分というのもあるのかなぁ?

ともあれ、鞄の中に入れておくには非常によいサイズなので、しばらく
    持ち歩いてみたいと思っています。

(当サイトでは、Amazonアソシエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介致しております。)

Filed under: OurCamera
    2009/11/27 9:36 am | SONY DSC-T33 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.