• 028月

    出張が入ったり、仕事がありがたいことに忙しかったりで、以前ほど充実した記事が書けないことが多くなったブログですが、意外にもアクセスは減らずにいてくれていて、ありがたいことです。

    そこで、先月7月に書いた記事の中でアクセスの多かった記事を紹介してみようかと。
    1位はかなり意外なことに「B&W P5 Wireless」でした。
    そんなにしっかりと書いた記事でなくて申し訳ないですが、他に情報があまりないのと、欲しいと思っていらっしゃる方が多いからでしょう。

    2位も似た路線で、「iFI-Audio micro iDAC2」でした。
    こちらもどちらかと言えばネガティブな感想を交えた内容ですけど、やっぱり新製品の人気は高いですね。

    3位はローカルネタで「ベスト電器光吉インター店が完全閉店」でした。
    実は7/26で閉店だったのですが、書いた当本人が7/27だと思い込んでいて7/27に行ってみたら、すでに閉店した後だったという…。
    オーディオ売り場はそのちょっと前にも覗きましたが、あまり積極的に処分している印象ではなかったから、まぁそれで良かったのかなと。

    そして個別記事では4位ですが、3回に分けて書いた記事を合わせるとトップになるのが「茶楽音人 Donguri-鐘 HAGANE ver.」のレビュー記事です。
    アクセスの多かったのはやはり音質編でした。
    同様に「PLENUE M / 1 レビュー」もPhile-Webと同内容のわりには、かなりのアクセスをいただいていますから、やっぱりレビュー記事は人気ですね。
    いまお借りしているSONYの「DSC-RX100M4」もしっかりレビューしていきたいと思います。

    関連エントリー:

    Filed under: Blog
    2015/08/02 12:00 pm | アクセスの多かった記事 7月編 はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.