• 167月

    R0011340a.jpgレンタルサーバ「ロリポップ」の
    10万人プレゼントで、「あぶらとり紙」と
    ガム2枚が当たったみたいです。

    それにしても、こんなところでもやっぱり
    「ナウでヤングな」なんですね~。

    私のブログは、ここのレンタルサーバで運営してるんですが、
    若干重いことはあるものの、特に不具合もなく快適です。
    お値段も安いですし、MovableTypeの設置にはオススメですよ。

    (当サイトでは、Amazonアソシエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介致しております。)

    Filed under: Blog
    2004/07/16 7:32 pm | なうでやんぐなあぶらとり紙 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.