• 0610月

    ブログパーツのネタとして以前から考えていた、占い系のもので
    「あなたの今日のオーラ」というのがあったので、ちらっと
    作ってみました。

    私のところでは水色で表示されていますが、うまくいってれば
    それぞれで別の色が出てくるかと。
    まぁ、細かい意味とかはあんまり気にせず、「そういうものなんだ」と
    楽しんでいただければ、幸いです。

    今のところはただそれだけですが、今後、ちょっとずつ機能アップ
    していこうかと思っています。

    ちなみに、以下のスクリプトを貼り付けるだけですので、ぜひ
    お気軽にお試しください。

    <script type=”text/javascript” charset=”utf-8″ src=”http://saramac.cafemix.jp/aura.php?x=100&y=30″></script>

    サイズはxとyの部分を変更すれば調整できます。
    このテクニックを使って、いぬリンクのブログパーツもカスタマイズ
    可能にしようかなぁ。
    ただ、キャッシュとの兼ね合いがあるのが難点なんですけどねぇ。

    4863210914 ブログパーツコレクション
    春日出版編集部
    春日出版 2008-09

    by G-Tools

    (当サイトでは、Amazonアソシエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介致しております。)

    Filed under: Blog, 占い
    2009/10/06 11:25 pm | あなたの今日のオーラ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.