• 079月

    「TOKYO AUDIO BASE」という新しいオーディオイベントが10/17〜18にお台場の青海フロンティアビルの2Fイベントスペースで開催されるそうで。

    ネガティブな言い方をするとこれまであった「ハイエンドショウトウキョウ」が開催中止になって、その代わりの開催なんですが、「誰もが楽しめる新オーディオイベント」だそうですので、こっちのほうが親しみがあって良いのかもしれません。
    お台場はちょっと遠い気もしますが、関東に住んでいない私にはどっちにしても遠いですね。

    ただあまりにも内容が見えて来ず、現状はトライオード、カジハラ・ラボ、サエクコマース、ポーカロ・ライン、ディナウディオジャパンの出展が決まっている、ということだけです。
    このラインナップではちょっとオーディオ界全体が見通せる感じでは正直ないですよねぇ。

    ちなみに日程がほぼ被った10/16〜18は近くの「タイム24ビル」で「オーディオ・ホームシアター展 2015」が開催されますから、こちらのサブ会場と言ったら失礼でしょうが、そんな気分で立ち寄ってみるのが良いのかもしれません。

    (当サイトでは、Amazonアソシエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介致しております。)

    Filed under: Audio
    2015/09/07 7:00 pm | TOKYO AUDIO BASE 2015 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.