• 3110月

    上海問屋さんから新しいヘッドフォンアンプ「DN-82622」が発売されています。

    今回のはシンプルにアナログ入力のみのタイプで、ハイインピーダンスのヘッドフォンへの対応を売りにしています。
    ステレオミニとRCAの2系統があるのは据え置き型としては便利そうですね。

    付属の24V ACアダプタで1000mWという出力を誇り、高級ヘッドホンでもパワフルに鳴らせそうです。
    それらのヘッドホンを使う方々がこの機種を選ぶのか?というのはさておき、ですが。
    なお、ヘッドフォン端子はそうした高級機を意識したからか、標準サイズになっていますが、ステレオミニへの変換プラグも付属するそうです。

    内部の写真はありませんが、前面パネルにT2という記載があって、どうやらTCGのT2にソックリです。
    TCGというとポタアンのT-BOXが有名で、これに似たものも上海問屋さんから出てましたね。
    あちらも当時より価格が下がってるようですし、ヘッドホンを音楽を楽しんでいる方は好みの方をお試ししてみる価値はあるかもしれません。

    (当サイトでは、Amazonアソシエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介致しております。)

    Filed under: Audio
    2012/10/31 7:00 pm | DN-82622 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.