• 295月

    偶然立ち寄ったTSUTAYAの雑貨コーナーみたいなところにモレスキンの今年の手帳が処分特価になっていたので、その中からPEANUTSのをチョイスしてみました。

    モレスキン スケジュールノート ピーナッツ

    もうすぐ6月ですから半分くらい使えないことになりますけど、半額どころじゃない値引き率だったですし、スペースは普通にメモノート的にも使えますから、これは買いでしょうと。
    PEANUTSのは限定版だったと思いますが、それでも売れ残ったんですねぇ。
    他のタイプも合わせると結構な数が残っていました。

    モレスキン スケジュールノート ピーナッツ

    ちょうど普通のメモ帳を使い終えたところだったので、早速実戦投入するつもりです。
    ビジネスで使うにはちょっとかわいすぎる気もしますが、中のページ部分に絵柄が入ってるわけでもないですし、問題ないでしょう。
    スマホやタブレットが手帳の代わりになる、ということもなく、実際の打ち合わせでは手帳はまだまだ活躍していますが、移動中などのメモはEvernoteに書くことが多くなってます。
    Evernoteアプリそのものに手帳を写真で撮って連携させる機能があるようですし、今度使ってみようかな。

    関連エントリー:

    Filed under: その他
    2015/05/29 12:00 pm | モレスキン スケジュールノート ピーナッツ はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.